振り替え保育~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

祝日の振り替えで行ってきました~。

保育のリュックが小さすぎて…
いや、入った頃は小さかった娘。
リュック、小さいぐらいがちょうどよかったんやけど、リュック小さすぎて、荷物が入りにくい・・・汗

息子が使ってたのにチェンジいちご


お守りもつけかえて~スマイル

保育は、小麦粉粘土。
プリンカップに、2色の粘土をいれて、おはじきやマカロニとか入れてケーキみたいに作りましたニコ

粘土も、先生が「どっち?」って聞いて、選ばす。
娘はまだ、しっかりとは選びきれず、両方取ったりむすっ



なぜだか、今日はお持ち帰り。小麦粉粘土は、カビはえるから、早々に処分になるねぇ札

リズム遊びも、今日はお友達ママさんのところばかりへ。
私のとこにきた~っと思ったら、方向かえて行っちゃう。
まあ、いいけどね。

お友達とも手つなぎ上手にできました♪

帰宅し、お昼寝二時間し、絶好調におやつ食べぴよこ



なぜだか、二階で見つけたウルトラマンの人形を気に入ったのか、握りしめたままテレビに夢中な娘イッタラ



ウルトラマン好きなんかしら?