ひさしぶりぃ~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々!
ぶーさくさん家に遊びに行ってきましたびっくりっ!!!

久々だから、いろいろ話もある~まひな

息子くん兄さんは、幼稚園。
弟くんは、最初はまだエンジンかかってこなかったけど、すぐに慣れてくれましたハート2

兄さんも帰ってきて、すっかりお兄ちゃんになってたし、すごいなぁ~って思いましたキラキラ9

いつもながら、ぶーさくさんお手製栄養満点ランチご飯


これはママ用。娘のも子供用に同じメニューは~と♥w
娘はもりもり食べきりました豚

いつも、おいしいのありがとうスマイル

デザートに持っていったさつまいものシフォンケーキをおしゃれに出してくれるのも、ステキハート


さつまいも美味~コーヒー

娘や息子くんたちは、おもちゃ部屋で兄弟バトルが始まっても、マイペースに遊んでる娘だったり、兄弟が妖怪ウォッチ踊り出したら、ケラケラ笑う娘がいたり、個々に遊んでたり、集まってたり、同じことで笑ってたりはんにゃん
なんか、いい感じ~ハート2

娘のことを呼び捨てで呼んでたり、とても面白かった~お花

子供たちの集合写真は、みんな自由でなかなかキープできず苦戦。
ぶーさくさんが頑張ってくれましたてへぺろ☆


座って~水滴


いい感じハート


ドスコ~イな娘の態度汗

楽しい時間はあっという間。
帰りには、おかずのお土産いただきうれしい限りだわぁ未亡人 朱美ちゃん3号

また、ゆっくり遊ぼうねは~と♥w