合宿二日目 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、22時ごろ帰宅し、片付けて、疲れてるから早く寝たらいいのに、録画してるドラマ見てしまい、気がついたら1時あせ

今朝は、6時起きで、7時半にまた石清水八幡宮へ出発リラックマ

子供たちは朝から元気。
楽しい夜を過ごしたようですエルモ

息子たちは、朝食前に座禅をくんで始まりました。

8時から、稽古開始~ニコちゃん

今日はまだ涼しくて、稽古中はママたちは、差し入れワケワケしたり、チヨビタ飲んで体力つけたり好

お昼に終了しました。
お疲れさまでした。

帰り道に、旦那と息子とくるくる寿司へさかな

すいててすぐは入れたからラッキーキラキラ

娘は、義両親と大ばあちゃんのホームの納涼祭へ行ってくれてました。

流しそうめんに娘は、喜んでたようで、義母から、楽しんでますメールがきたので、私たちもゆっくりご飯たべて帰れました。



お箸で、流れるそうめんつついたりしてたようです。

義母から、すっごく食べたらしく、楽器とかで楽しく遊んだりしてたようです心

私たちも、二時前には帰宅し、片付けて、洗濯したら、一気に疲労感涙

みんな、昼寝してました~。
気がついたら五時だったからビックリムンクの叫び

夜は、義両親たちと串カツ食べに~おんぷ
そこでも、娘はモリモリ食べて、ご機嫌でした。

私たちも、おいしいのお腹いっぱい食べて、疲れも吹っ飛んだ~ラブ目