気に入ってます | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から、小学校の学級部の話し合いで学校で集まって決めごとニコちゃん

息子と娘は、義姉がきてくれたから置いて行けて助かりました心


お昼ご飯はソーメンご飯
娘も食べてくれるから夏はこれだな~キラキラ

お昼寝させようにも、ずーっと、なんかしゃべってて寝ないiki

やっと寝たのに、一時間もしてないくらいで起きちゃったわムムム↓↓

っで、起きたら、色々出しまくり、こんな姿にあせ




エコバックにしゃもじきのこ

エプロンみたいになってるし、しゃもじ探しにいったから、笑えた~ラブ目

気に入ったようで、ガラスに写る姿を見てました。



っで、こんな散らかりようiki



息子は、今夜から剣道行きました~。
がんばれ~。