歯科治療
6月26日(金)15:00予約
受付のカウンター上には
行くたびに
季節を感じるいけばな♪
台風の影響が心配されましたが
運良く行きは止み間
帰りはしっかり降っていました
今日は麻酔ありの治療なので
夕飯時に麻酔が切れる様に
15時に予約しました
待合の壁には
新しい絵画がありました
涼しげ
予約時間ピタリに案内されます
診察室はクリアな個室になっていて
小品の絵画も飾っています
担当の女医先生は
テキパキとしながらも
やさしい気遣いあり
30分ほどで
虫歯治療と被せを終了
疑問のある時は
質問に対し
しっかり説明してくださいます
料金は多少高くても
信頼関係が大切です
帰り際
いつも素敵と
ファッションセンスを
褒めていただきました
![]()
(いえいえふだんぎなんですけど)
![]()
その後
痛みもなく
しっかり夕食いただきました
入り口には
外からも目立つ
観葉植物があります
(12月はツリーでしたね)
清潔感のある
気持ちの良い
素敵な医院で
お勧めします
おまけ
後から見返すようにアップ
皆様もご参考にどうぞ
![]()
家の近所ですが
この医院は品川区なので
目黒区の歯科無料検査は
使えないのが残念でした
関東地方
今日も
台風の影響が心配ですね
追伸
正直
今の季節よく使われている
上の画像にもある
「スモークツリー」が
私は苦手です
花展でもよく見かけます
どう考えても
自然にあっても
いけばなであっても
気持ち良いとは思えません
安易に使いやすいのでしょうか
まあ、個人の感想
ブラックですから
あしからず
!
*記事と画像の転載及び
二次使用はご遠慮ください
Y.H



