yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

歯科治療

 

6月26日(金)15:00予約

 

 

 

 

 

受付のカウンター上には

 

行くたびに

季節を感じるいけばな♪

 

 

 

 

 

 

台風の影響が心配されましたが

運良く行きは止み間

帰りはしっかり降っていました

 

 

今日は麻酔ありの治療なので

夕飯時に麻酔が切れる様に

15時に予約しました

 

 

待合の壁には

新しい絵画がありました

涼しげ

 

予約時間ピタリに案内されます

 

診察室はクリアな個室になっていて

小品の絵画も飾っています

 

 

 

担当の女医先生は

テキパキとしながらも

やさしい気遣いあり

30分ほどで

虫歯治療と被せを終了

 

 

疑問のある時は

質問に対し

しっかり説明してくださいます

 

料金は多少高くても

信頼関係が大切です

 

 

帰り際

いつも素敵と

ファッションセンスを

褒めていただきました

ラブラブ

(いえいえふだんぎなんですけど)

あせる

 

 

その後

痛みもなく

しっかり夕食いただきました

 

 

 

 

入り口には

 

外からも目立つ

観葉植物があります

(12月はツリーでしたね)

 

 

清潔感のある

気持ちの良い

素敵な医院で

お勧めします

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

後から見返すようにアップ

皆様もご参考にどうぞ

 

 

 

メモ

 

家の近所ですが

この医院は品川区なので

目黒区の歯科無料検査は

使えないのが残念でした

 

 

 

 

 

 

関東地方

今日も

台風の影響が心配ですね

 

 

 

 

 

 

追伸

 

正直

今の季節よく使われている

上の画像にもある

「スモークツリー」が

私は苦手です

 

 

花展でもよく見かけます

 

 

どう考えても

自然にあっても

いけばなであっても

気持ち良いとは思えません

 

安易に使いやすいのでしょうか

 

まあ、個人の感想

ブラックですから

あしからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H