どもーカナヘイうさぎ

昨日は久しぶりに
講座というものを受けに行ってきました気合いピスケ
土曜日ってことで子供二人も一緒にカナヘイハート
託児つきなので助かりますカナヘイハート

平日、子供がいない間に行けたら
お互いいいんですが、17時までの講習なのでお迎え間に合わないーカナヘイびっくり
ってことで土曜日に、、つながる花2とびだすピスケ2つながる花2


受講生は3人カナヘイびっくり
少ないけど、その分先生にきちんと見てもらえてすごく充実して勉強できましたカナヘイハート




メイク楽しいカナヘイハート




じゃんけんに運良く負けてカナヘイハート
モデルさんになったんですが、、
先生、、いや、プロのメイクはやはり違うーーーカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まりあいっこすると思って眉だけ書いて
いったんですが、
before⇔afterが、、あんぐりうさぎ
すんごい変わりましたカナヘイきらきら

やっぱメイクは女性を幸せカナヘイハートにしてくれるーぅぅカナヘイうさぎ

試験は来月!!!
合格するためにまずは筆記から
勉強、おさらいせねばーあんぐりうさぎ