こんにちはカナヘイハート
今日は家族で那須に来ていますとびだすうさぎ2

那須ハイランドパークカナヘイびっくり



みんな初めてだったりしますカナヘイ花




着いたら雪降ってたー!!

寒い⛄




止んだり、雪降ったり、雨降ったり、、
なんだかお忙しいショックなうさぎ

乗り物もまぁまぁ乗って
(絶叫系は運休してた。)
帰りは温泉で温まって帰りますつながるうさぎカナヘイハート

温泉、黄土色に濁ってて
いい感じつながるうさぎカナヘイハート

露天は1人貸切状態だし
雪もチラホラ降ってて
ちょーーーーいい!!

はぁ~~~さいこー

って無意識に言ってました(笑)てへぺろうさぎ

小学校の冬休みは明日まで気合いピスケ
お出掛けできて良かった~やる気なしピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花2