おともだち | ゆうdays

ゆうdays

日常、くらいみんぐ、スキー etc...




今日はレストDAYなので
仲良し四人で履修登録で大学( ̄▽ ̄)


5号館つかえないとかでラウンジ?で
パソコンぴこぴこ。


1限ばっかからだいぶ楽な時間割にした!



終わったら久々の学食♡♡


四人ともカレー(笑)



なにするーってなって場面で
大洗いこーってなってドライブ。



photo:01




だいすきみさきち(*^^*)

photo:02



しかし土浦あたりで遠くね?って
なって断念して何故か霞ヶ浦。


降りるわけでもなく眺めて
龍ヶ崎に帰還。w


すばらしく田舎道ドライブでした。



龍ヶ崎のセガで時代を感じさせる
プリを撮ってヤオコー


食材買ってひろきち宅で晩ごはん


photo:03





今日も楽しい一日でした(*^^*)





iPhoneからの投稿