あちゃー | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

半月ぶりの運転


近所のスーパーに買い出し


歩くのはカートがあるから 大丈夫かな?って


思ってたんだけど


車の速さについていけません


目が回る〜


我が家から 200m程で 大通りに出る一旦停止


右みて左見てがヤバい ぐるんぐるん回ります


咄嗟の 動きが出来ません


ヤバい💦 どうしよう


ゆっくり スーパーへ


着いた頃にはどーーーーっと疲れが


スーパーとドラックストアへ行こうと思ってたけど


無理でしたー


買わなきゃいけないものだけ買って 


カートから 車に荷物を移すのが 出来ない💦


休憩しながら やっとでず💦


マジいつ治るんだろう・ ・ ・


明日は 退院2週間の受診日


自分で行くのは諦めた💦 ラさんに朝送って貰おう