退院して来ました | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

お天気のせいか


絶不調


退院 ちょっと後悔中


お高い部屋に居たので 早く出たかった(笑)


20年?ぶりの 入院


前回は 腰ヘルニアの手術の為


その前は 足首の靭帯の手術


今回は 体調マジひどかった


めまいが酷くて スマホも見れず


毎日新聞は届く 夕刊まで


テレビもDVDプレーヤーも お風呂も有る 電子レンジも


でも


部屋にある トイレまでも歩けず


新聞も読めず テレビも見れず 


9Fだったから景色良いのに 夜景も見れず 遠くも見れず


部屋代が勿体無い状態 


退院だけど 病院の玄関までも車椅子状態


真っ直ぐ歩ける様になってから 退院にすればよかったー


でも 家の方が 落ち着く


しばらくは カメレオンみたいな 動作?


スロー 


きっと 娘達は 病院に居たらよかったんにーって


言われそう