久々ボさん何も無い日 | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

久々の予定の無い休日


前はいつだったか?


8月終わりまで 土日 予定いっぱいです💦


ボさんは昼飯だけど 私は朝飯 何食べる〜って


うなぎ?寿司?って 言いながら


結局 ちゃんとした お寿司やさんじゃ無くて


回るすし〜のランチ


の予定が 普通に好きなもの食べて来た〜


もう 量食べれないから 一皿一貫でいいんだけどなぁ


じゃ無いと 色んな種類食べれない・ ・ ・


って 毎回同じものしか 食べないんだけどね(笑)


金沢の回転寿司は 回ってても 取りません


注文します(笑)


タッチパネルで食べたい物注文したら 皿に乗せて 手渡し


握りたて シャリが温かい〜


帰り道 この前行って来た 


紫陽花をボさんにも見てもらいたく 行って来た〜


汗だく(笑) 


ちょっとピーク終わってるけど まだまだ綺麗でしたー


暑いのなんの 車のエアコン効かないーーーーー


帰り道 スタンドで エアコンガス補充


ちゃんと 冷えるようになっ❗️


帰ってからは ボさんお家で映画


私は ミシンかけ〜


新聞社から貰ったタオルで アイスノンを入れる袋作り


袋って 言えるものじゃ無いな(笑)


ちょっと 折って ポケットにして 端っこを縫っただけ


ポケットにアイスノン入れて  くるくる巻く


コレで アイスノンをずらした時に 


中身(アイスノン)が 出て来無い〜


洗い替えに沢山作ったから バッチし