今日は | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

病院から帰って来て 流石に昼寝したー


流石に?ここ数週間? 遅起きだった為


今朝は 病院9時予約だったから 


朝のぼーっと する時間がなくて


言い訳(笑)


昼寝したけど すっきりしたような しなかったような


病院で 熱中症対策で こまめに水を飲んでくださいって


言われ 水筒に冷たい水を入れて 一口飲んで〜って


してたら トイレが近いのなんのーーーー


2時間おき?夜中もだから 毎晩寝た様な 寝てないような


寝てる最中に カーーーーって 熱くなって じんわり汗で


目が覚める💦更年期??? 暑いから?


で 目が覚めるからトイレなのか トイレだから目が覚めるのか


ひとまず トイレ行って 冷凍庫からアイスノンとって来て


タオルもとって来て 毎夜中に 同じ事してる💦


ルーティーン


寝る時に準備して アイスノンもって 


ベットに入ればいいのにさー


しうしても 夜中にアイスノンぬるくなって


新しいアイスノンと 交換・ ・ ・


ぐっすり 寝たい今日この頃です 


若い時は何にも思わなかったけど


寝具って 本当に大切だわー 枕の高さとか ベットの硬さとか・ ・ ・


昼寝したせいで 病院へ検査結果聞きに行ったのが


昨日の事みたいで 変な感じ〜




おまけ


今日もボさん飲み会


5時 2時半 と 続いてます


さー今日は 何時に帰って来るのでしょう?