こんにちは。

久しぶりにブログを書いています。


akiです。

久しぶりにアメブロを開いたら前の

投稿から一年も経っていました無気力



現代霊氣を習ってから


今まで蓋をしていた感情が溢れ出てきて


やりたくないことが一切出来なくなって


しまいました。



わたしは、今まで自分の苦手な場所に


自ら行ってもがいていましたゲロー



わたしが出来ることってなんだろうと


考えた時にわたしが楽しく出来る事は、


自分の感覚で何かを


つくることでしたパーキラキラパー



昨年の9月位にやる氣スイッチが入って


家の一部のDiyをしましたキラキラ


最初は、小さな空間を大好きなナタリーレテ


柄の壁紙にかえてリビングの壁紙を水色から


ピンクにかえて,色々やっていくうちに


わたしってシンプルが好きだと思って


いたけどカラフルなのが好きだったんだと


氣が付きましたニコニコキラキラ








今は、やる氣スイッチが切れたので


Diyは、お休みしていますが


次は、玄関の靴箱をDiyする予定ですグー


プロに頼めば簡単に綺麗になりますが


自分の家なので失敗しても良いしキラキラ


コストも安く抑えられるしキラキラ


楽しいしキラキラ


わたしは、完璧を求めてないので


完璧を求めないでお金も抑えて


楽しみたい方にDiyは、おすすめです流れ星


最後まで読んでくれて


ありがとうございましたニコニコ