#5 ユーザー目線での試案 | G1豊郷店

G1豊郷店

毎日にワクワクを!不定期更新していきます!

どうも!

スロット担当のKです。

 

 

 

久々にブログを更新しようかなと、、

最近ちょっと忙しくて中々打ちに行けなく。。

次の休みには行こう( 一一)

さてさて何から遊ぼうか。

私のお小遣いは少量(涙)なので

Aタイプコツコツからのカバネリや

ゾーン狙かな~。

エナはそんなにしないので叩かないで

それとも一気に狙い機種めがけての

一択勝負の成り上がり狙い!?

いや。むりやろ(笑)

スマスロもいいですが私みたいな

お小遣い人にはきつい世界が広がっている( ;∀;)

今度出るARTは触ってみたいですが

やはりコツコツからの地道に成り上がり。

これが一番楽しいかなと思ってしまう。

たぶん。絶対。

たまに調子乗って目押しミスってますが

触れないで下さいね(*´Д`)

 

さて、楽しい想像はこれ位で!

本日は再プレイ無制限やってます。

会員カード忘れずに。

 

 

店内にも掲示してますが

オススメ機種をこちらでも

 

■ジャグラーシリーズ

・アイムジャグラー

20スロ19台 5スロ6台 合計25台設置中

 

・ファンキージャグラー

20スロ3台設置中

 

■押忍!番長ZERO

20スロ6台 5スロ18台 合計24台設置中

 

■甲鉄城のカバネリ

20スロ5台設置中

 

■バジリスク甲賀忍法帖絆2

20スロ6台 5スロ20台 合計26台設置中

 

ご家族、お友達で仲良く

楽しんで頂きたく台数も多めに設置

連れ打ちなんかもいいかもですね♪

 

などなど!

楽しいオススメ機種も設置中です!

ではまた次回更新をお楽しみに。