仕事をしていた時の友達と



久しぶりに会いましたウインク



廿日市(はつかいち)市にある



トーマスさんへニコニコ



廿日市市 トーマス



宮島の近くにある地御前の魚貝類が使われた



パエリアのコースにしましたウインク



前菜



カンパチ、イカ、タコ、鯛などがふんだんに使われていますキラキラ



メインのパエリア



鯛やエビ、タコなどの旨みがたっぷりとお米にしみていて、とても美味しかったです気づき




そしてデザートニコニコ



2人ともチーズケーキにしましたウインク

飲み物はアイスコーヒー(写真撮り忘れ💦) 


こちらはいつもお客さんの似顔絵を描いてくださいます ◡̈ 私は右。美化して描いてくださいました🙏




実は、夫とこちらのシェフとシェフのお子さんが知り合いで



(夫はいないのに)懐かしい話ができましたウインク



友達とも『最近の職場事情』が聴けて



楽しい時間でした気づき



錆びた頭なので



いい刺激になりましたニコニコ




パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

 

 

 


イベントバナー




今日は 楽天・市場の日(18日)ですね気づき




cotton100%のタンクトップが安いですキラキラ






在庫豊富です気づき



肌ざわりも良さそうだし



暑いのでまだまだ活躍しそうですキラキラ







先日購入したばかりのハンディファンウインク



孫ちゃんが来た時にたこ焼きの熱をさますのに使いましたOK



そのまま置いといた私が悪いのですが



孫ちゃんたちが使い



気付くとヒモが絡まり止まっていました💦

孫ちゃんたちが怪我しなくて良かった(反省してます)



夏の必需品なのでこちらを購入しましたキラキラ



軽くて評価も高く、安いのが決め手となりました気づき






お米があると安心ですね気づき



あきたこまちのふるさと納税ですキラキラ






高評価 4.76(59件)

ふるさと納税 あきたこまち 

令和6年産 5〜140kgまで選べます。

例えば 送料込み 10kg 14,000円です✨



こちらはコシヒカリですキラキラ








高評価 4.93(14件)

ふるさと納税 

令和6年産 コシヒカリ 8kg

送料込み  11,000円です✨



こちらは10kgですキラキラ





高評価 4.58(40件)

ふるさと納税 

令和6年産 コシヒカリ 10kg

送料込み  14,000円です✨






こちらを再び購入しました気づき

避難グッズを家、車、普段のバッグと分散させているため。



今注文が混み合っているのか



『90日以内発送』となっています。それでもいいという方には、軽くてライトも点くし、おすすめですニコニコ



ケーブルはAmazonで購入しましたウインク





桃も再び購入しました気づき

痩せる気無し(笑)



小さめが多いけど



甘くてジューシーでとても美味しいですキラキラ



丸ごと1個いただける幸せを味わえますラブラブ







最後まで読んでいただき



ありがとうございましたニコニコ



最近確実に体重が増えている実感があります爆笑

涼しい所ばかりにいるせいか...食欲も落ちないし...



お盆も色々食べたし



今日も歩こうと思いますウインク