先日メロンをいただきお願い



孫ちゃんたちと食べましたニコニコ




にこにこ笑顔の孫ちゃんたちニコニコ

お代わりもしましたよ ◡̈



食べ終わると上の孫ちゃんが私の所に来て



1粒の種を見せてくれましたウインク

メロンに付いてたみたい



『持って帰るの?』と聞くと




『ううん、植えたい』とのことニコニコ




そこで2人ですぐに




オクラのプランターの隅に埋めましたウインク




たった1粒の種が発芽するとは思っていませんでしたが




な、な、何と




発芽しました拍手拍手



メロンの種を付けていますびっくり可愛い〜




感動しましたニコニコ




ただ、メロンを育てたことも無く



植え付けの時期も遅そうだし

5月頃らしいです



通気性とか土壌も水はけも




繊細な感じなので

だから高いのかな



責任重大です爆笑



でも何事もチャレンジなので



やってみてダメならしょうがないですかね..



ではでは



全国的に雨模様のようなので



お出かけの方は



交通安全にも気をつけてくださいねニコニコ



おまけ)


こちらも遅い種まき爆笑



夫からもらいました ◡̈




10個のポットに3粒ずつ入れて





土を被せましたウインク





うまく発芽したら



畑と我が家用



そして



娘宅にもプレゼントしようと思いますウインク




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



旅行や寝室用にもいいですね拍手



送料込み 110円



日本製 の化粧水です気づき







高評価 4.39(857件)

初回限定 お一人様 1点限り お試しサイズ KISO CARE ビタミンC誘導体3% 

送料込み 110円




こちらは美容液ですキラキラ




こちらも


送料込み 110円です気づき


高評価 4.33(537件)

初回限定 お一人様 1点限り お試しサイズ  KISO CARE 水溶性フラーレン 1% アルファーアルブチン 配合 美容液 キソ ホワイトエッセンス




こちらは フェイスクリームです気づき




高評価 4.36(617件)

初回限定 お一人様 1点限り お試しサイズ KISO CARE ビタミンC誘導体3% アルファーアルブチン配合  フェイスクリーム 

送料込み 110円



それぞれ1点ずつ3点セットで注文しておられる方もおられます拍手拍手拍手



私も購入予定ですウインク



最後まで読んでくださり



ありがとうございました🙇‍♀️



良き1日となりますようにクローバー