結婚以来



2つのデパートの積み立てをしていますニコニコ

1つは我が家用。もう1つは実家の母名義用。夫の両親にもしていましたが、途中使わないとのことでやめました爆笑1円も使わず26万円分もチャージされたカードが戻って来ましたびっくり



ご存知だと思いますが



毎月5000円ずつ積み立てたとしたら



12か月後1か月分がプラスされます。

5,000×12か月+5,000=65,000円。なかなかの利率びっくり



我が家用は、たまにの贅沢な気分を味わうため。



いいお肉を買ったり



叙々苑や和幸(トンカツ)に行ったりするのに使いますニコニコ金額をあまり気にせず使えるのが利点。



母には、好きな物を買ってほしいと積み立てして来ました。水泳をしていた時は水着、それから友達と出かける服を買ったり、、結局私達に明太子や衣類とかを送ってくれていました🙏



でも、そのデパートがあるのは福岡市内の中心部。最近はなかなかそこまで出かけないようです。



なので、今回までで積み立てをやめて



お米や水など重くて



母が喜びそうな物を毎月送りたいと思っていますニコニコ



これも年月の流れですね..



柔軟に変化させて行かないと..ですねウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ