佐藤愛子先生のご著書を元に作られた



『九十歳。何がめでたい』を観に行きましたニコニコ




公式 九十歳。何がめでたい



大好きな佐藤愛子先生の映画✨



愛子先生らしい痛快さ、ユーモア、キレの良さなどが



感じられました照れ



後は、一見気の強い人に見えますが



情に厚い人柄だと改めて感じました気づき



時間も99分と映画にしては短めで



内容的にもサクサク進むので



あっという間に感じましたウインク



先生の本を改めてまた読みたいなぁと思いましたニコニコ




佐藤先生の文章は痛快で読みやすいです。遠慮しがちな遠回しの表現の多い文章より、端的な表現が好きなので、佐藤愛子先生の本が大好きです。



ではでは本日もよろしくお願いします気づき

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




イベントバナー




6/23 9時59分までのタイムセールです下矢印



高評価4.36(388件)のマットレスです気づき





体圧を分散し、身体への負担を軽くするそうです拍手拍手拍手




通気性の高い素材が使われています拍手




送料込み シングル 6.480円〜です拍手拍手拍手



スーパーDEAL10%ポイントバックされます✨



北海道産の小豆が使われています拍手

 



小豆あん15個




チョコあん 15個



小豆あん 8個 + チョコあん 7個





小豆あん 8個 + バナナあん 7個




など色々な組み合わせで購入できますキラキラ



ちょっと甘い物が食べたい時にぴったりです気づき

お子様のおやつにもいいですね ◡̈



高評価 4.63(250件)

もぐもぐ どら焼き 15個セット

送料込み 1.000円




ノースフェイスのジオフェイスポーチです気づき




30%offです拍手拍手拍手



6,820→4,774円です✨





使い勝手の良い広めのポケットが外側に1つ




細々した物をまとめられるポケットが内側に1つ



付いていますニコニコ




公式ショップのレビューを読むと



高評価でした✨



衝撃を緩和するクッション内蔵のエンボス加工を採用しているので ガジェット系を入れたり、



日常使うお財布や携帯などを入れたりするのにぴったりと書いてありましたニコニコ



ショルダーストラップは取り外し可能ですキラキラ

夏に会う大学生の姪にプレゼントしようかな。






ブランド米『コシヒカリ』20kgです✨✨✨





近頃の価格動向からすると



送料込みでこのお値段は安いと思いますニコニコ



令和5年産 千葉コシヒカリ 20kg (5kg×4袋)


9,170円

5kgあたり 送料込み 約2,292円

ポイントを使えば ますます安く買えそうです拍手



発送当日に精米してくださるようです拍手


お米があると何かと安心ですね気づき




最後まで読んでいただき



ありがとうございましたニコニコ



雨模様の地域が多いようです。



気温も下がるので



風邪などひかれませんようにクローバー