ダイソーで



こちらを購入しましたウインク




全て110円商品です✨✨✨


 


そしてこちらもウインク





 

 

まずはクエン酸クリーナー





お風呂の石鹸カス汚れやシンクの汚れも綺麗になるそうです。



我が家は、まずはトイレのタオルホルダーを磨こうと思いますニコニコ


 

キッチンペーパーを巻き、スプレーして、更にラップをして置いておくと、くすみや汚れが取れるようですニコニコ青サビにも効くらしいです。



そして醤油さし

今使っているものが、液だれするようになったので💦


本体はガラスですが、重くはありませんOK




今朝使ってみましたウインク




下矢印



確かに液だれしていません拍手拍手拍手




そして 油ひき




90代の女性のYouTubeを見ていて便利そうだったのでウインク油の取り過ぎを防げそうです。鉄フライパンの手入れにも役立ちそうです。鉄フライパンは、洗った後、乾かし、油を薄くひいて錆を防ぎます。




はけの長さも調節できます下矢印




中はこんな感じですニコニコ






そしてこちらは寝具にニコニコ






中に日付を書けるシールが入っていましたウインク





敷布団のシーツの中に入れて使おうと思いますニコニコ

3か月経ったら、そのままポイっと捨てられるのがいいですね ◡̈



最後はこちら



防虫剤です。防カビの効果も期待できそうです。




中は個包装になっていますニコニコ





香りは、よくあるパラジクロルベンゼン(おばあちゃんちのたんすみたいな)の香りです。苦手な香りだけど🙏、効果はかなり期待できそうです。大切な衣類に入れておきます。



庶民の味方・ダイソーキラキラ



物価高の中



いい買い物が出来ましたニコニコ



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



おまけ)佐藤愛子さんの『九十歳。何がめでたい』の映画が公開されました。大好きな佐藤愛子先生の映画。是非観に行こうと思います ◡̈ 







イベントバナー



明日朝9時59分まで



高評価 4.68(1,548件)のわかめスープです気づき



送料込み 1,784→1,346円です拍手



1袋あたり 約27円です気づき






夏場の塩分・ミネラル補給にもいいですねニコニコ




最後まで読んでいただき



ありがとうございました🙇‍♀️



良き1日になりますように{emoji:199_char3.png.クローバー}