4月に植えた寄せ植えニコニコ






賑やかに花を楽しませてくれましたが




吊り鉢で





元気が無くなったので植え替えましたニコニコ




今回は



日々草とアメリカンブルーですニコニコ





アメリカンブルーは



高温多湿に強いので



夏に育てやすい花だそうですウインク




開花期も長めでうれしいですキラキラ








今回もコーヒーの麻袋を切って




入れてみましたニコニコ






下矢印


約2週間後

日々草は毎日花を楽しませてくれます。アメリカンブルーは丈をだいぶ伸ばして来ました ◡̈




育つのが楽しみですニコニコ




本日もよろしくお願いしますニコニコ




おまけ)広島は週末位から雨続きになりそうなので、今日は綿毛布やシーツなどを洗います。適度な雨が1番いいけど、そうもいかないのが自然界ですね爆笑