血液さらさら効果を願って



毎日酢玉ねぎを食べていますニコニコ



最近は乾燥わかめをお湯で戻して



加えています。






わかめを入れることで


味がまろやかになり、旨みが出ますOK


調べると、わかめにも旨み成分のグルタミン酸


たくさん含まれているようです拍手拍手拍手



ー海と魚がもっと好きになるウェブマガジン umito.®︎よりー





乾燥わかめが無くなったので



昨日は昆布を切って入れましたウインク




下矢印





後はいつも通り



輪切り唐辛子、かつお節、米酢、だしまろ酢を入れて作りましたウインク





今朝、食べ頃になっていました気づき





まろやかで美味しい‼️




でも食べやすさを考えると、昆布よりわかめかな..と思いますウインクよりまろやかで旨みがある気がしますOK



酢玉ねぎを入れた今朝のご飯ニコニコ



清見オレンジ、温泉たまご、ヨーグルト(いちご、黒ごま、黒豆きなこ、アマニ油、はちみつ、干しぶどう、バナナ入り)、おかず色々(サニーレタス、水菜、酢玉ねぎ、さつまいものソテー、こんにゃくと人参のきんぴら、茹でかぼちゃ、お魚ソーセージ)でした。




ではでは



本日も今週もよろしくお願いしますニコニコ

腰は、左にひねると違和感があります。ハイライズのデニムがサポーター代わりになっていて固定される感じで安定感あります。この間買ってて良かった(笑)






台風が近づいているようなので



進路にあたる地域の方はお気をつけくださいねクローバー