息子がちょこっと立ち寄りましたニコニコ

散髪とサッカー観戦の間の1時間半くらい。




ゴールデンウィーク前半に会って以来ですウインク

彼女との食事会。

 


 

少しの時間とは言え




あれを食べさせよう、これを持たせようとフル回転ウインク




3時過ぎに着くと聞いていたので




おやつにシュークリームをウインク



mart(s)さんの抹茶のシュークリーム。赤いのはいちごのフレークでサクサクしています。中に抹茶クリームも入っています ◡̈


 

シュークリームを食べながら




あれもこれも聞きたいことを聞いたり




話を聞いたり..




そうこうしているうちに




出発の時間が近づいて来たので



持たせるお弁当の仕上げをしましたウインク

おにぎり2種(自家製梅干し、自家製豆ご飯)、ビビンバ、玉子焼き、ソーセージ、ミニトマト、ナスミンチ、そら豆、絹さや、きんぴら



いつもはおかずを持たせるのですが




サッカー観戦に行くので今回は無し気づき

常温保存のお魚ソーセージやロングライフパン、マスク、お魚缶詰、春雨スープなどを持たせました。



試合前、息子からお礼のLINEが届きましたニコニコ




 

試合は負けたのですが



初めての平日の夜開催で



とても盛り上がったようですニコニコ



短時間でもやはり我が子に会えるのはうれしいものですね気づき



夏には県内の更に遠い所に住むので



ますます会えなくなるだろうなぁと思っています爆笑県東の人と結婚するので。




ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



薄手の綿100%のTシャツですニコニコ

下着代わりに着るのにも、この時期のパジャマ代わりにに着るのもいいですねウインク



送料込み 899円です気づき


 

こちらは高評価のTシャツです気づき



UネックとVネックと選べますOK



こちらは外でも着られそうですニコニコ


送料込み 895円です気づき




すりおろし玉ねぎのお味噌汁です気づき



旨みたっぷりで玉ねぎの血液さらさらにする健康効果も期待できますニコニコこれを息子に送るとテンションが明らかに違います(笑)




永谷園のお茶づけ海苔50食セットです気づき



お昼によくいただいています。



少量のご飯でもお茶で増量しながら(笑)満腹感を得ていますウインク食べ過ぎた後の食事にぴったりです!



送料込み 1,080円




簡単にお魚の栄養を摂れます!


温まるだけ!選べる丼セット✨


レトルト食品なので、保存食にもおすすめです気づき



はえぬき 無洗米 5kg×3 のセットです拍手


15000円ですキラキラふるさと納税のルール変更で『返礼品は、寄付金の3割以下』となったので、かなりお得だと思います(今お米も値上がりしていますよね。4,500円でブランド米15kgは買えないので)


今なら発送時期が選べますOK