くまのスポンジが鎮座している




我が家の洗面台爆笑

くまさんは、実用的で可愛いんですけどね..色がね..以前おまけでもらったんです..有り難く使わせていただいていましたけど🙏







そろそろ替え時だし




何かいいのがないかな?と思っていたら

 



たまたま立ち寄ったコンビニのDAISOコーナーで




見つけましたウインク




まず主張し過ぎない色がいいです気づき




洗面台洗い スポンジ(フック付き) 110円





そして次に機能性✨



 フィルム繊維で、水あか・がんこ汚れを取る絵柄面 ↓



 

 

ナイロン製の不織布で細かな汚れを取る無地面↓




と汚れに応じて使い分けできますOK




最後に


ピタッとつく工夫もとても気に入りました気づき



こちらを↓

表面がざらざらしていて、マジックテープのよう、裏はシール式になっています。



洗面台に貼り

下矢印






スポンジをピタッ✨



下矢印





スッキリとしました気づき

くまちゃんは、配置転換ニコニコ外で園芸品などを洗うのに、もう少し働いてもらいますウインク



DAISOには名品が色々ありますね拍手




有り難いですニコニコ




ではでは



本日もよろしくお願いしますキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お買い物マラソン、今日15日はポイント4倍デーですね気づき



イベントバナー 



高評価の ふんわりどら焼き 15個セットです気づき




北海道産の小豆が使われていますニコニコ





今ならスーパーDEALポイント10%バックされます拍手



小豆餡だけでなく、チョコ餡やバナナ餡、またはそれらの組み合わせのセットもあります拍手



高評価 4.61(191件)

ふんわりどら焼き 15個セット

送料込み 1,000円




日本製 綿麻素材の さらさらUVカットアームカバーです気づき





綿麻素材で 暑い夏も快適に過ごせそうです気づき



指が出ているので



スマホの操作や細かい作業もしやすそうです気づき




高評価 4.26(167件)

綿麻素材のさらさらUVカットアームカバー

送料込み 1.000円





スタバのコーヒーとパウンドケーキのセットです気づき



5のつく日ポイント4倍+お店オリジナルポイント5倍も付きます拍手


ここ数年、義父に『父の日ギフト』として贈っています ◡̈ スタバのコーヒー大好きなんです。



パウンドケーキは10種類から選べます気づき



以前家用に購入した時は



抹茶小豆にしましたウインク

しっとりしていて美味しかったですよ。



中箱も可愛いです気づき



のし・カード対応、包装も丁寧にしてくださるので、



贈り物にぴったりです気づき



高評価 4.52(915件)

スタバのコーヒーと10種類から選べるパウンドケーキのセット

送料込み 1.990円



こちらは、スタバのコーヒー+パウンドケーキ2本のセットです気づき


送料込み 2,840円



昨年10月にふるさと納税に関するルールが



『返礼品は寄付金額の3割以下』と改正されました爆笑



そんな中



こちらのふるさと納税はとてもお得だと思います気づき



北海道のブランド米・特Aランク『ななつぼし』



令和6年新米予約



10kg(5kg×2) 11.000円 送料込み



新鮮さを保ちやすい『真空パック』です拍手




防虫効果のあるハーブを使って栽培されています気づき




今なら



お好きな発送時期を選べますニコニコ

先に楽しみがあるって素敵です気づき


高評価 4.71(17件)

北海道のブランド米・特Aランク新米『ななつぼし』

10kg(5kg×2) 11.000円 送料込み




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️



気温差の大きい日々



皆様も体調にお気をつけくださいね{emoji:199_char3.png.クローバー}