あじさいも



少しずつ大きくなって来ましたニコニコ

冬は枯れたみたいになっているのに、季節が進むにつれ、新しい葉や芽を出しますね。自然は偉大です✨

 

 





さて、



雨の多いこの春



更に雨続きになる梅雨を前に



少しは家を綺麗にしようと



こちらを買って来ましたウインク



庶民の味方、DAISOさんで✨

どちらも110円です ◡̈



 


アルカリ電解水は



水を電気分解したもので 



界面活性剤も入っていないので↓





2度拭きいらず拍手拍手拍手

ずぼらな私にはうれしい!!




だから



リビング



キッチン



ベビー用品にも使えますニコニコ




冷蔵庫、食器棚、電子レンジなどの調理家電、窓ガラス、赤ちゃん用品、ペット用品などにも使えると書いてあります 下矢印





早速リビングの床にシュッシュッ✨






before






after






違いが分かりにくいので



ズームニコニコ



こんな汚れも



before

ピンぼけごめんなさい🙏





after







すっきりと汚れが取れます気づき




そしてやはり2度拭きしなくていいのは楽ですねウインク



少しずつ、靴箱や玄関、棚などきれいにして行きたいと思いますニコニコ



ちなみに残ったアルカリ電解水は


キャップ付きなので


そのまま保管できますOK
細やかな配慮✨それにこのタイプだと、容器に注ぎやすいですよね✨





おすすめのプチプラ掃除グッズです気づき



ではでは今週もよろしくお願いしますウインク




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今晩23時59分まで半額以下です!!



国産 黒米 900g



抗酸化作用のあるアントシアニンがたくさん入っています拍手




普通のお米に混ぜて炊くだけで



簡単に赤飯みたいなきれいな色のご飯ができます気づき

食感もいいです ◡̈




高評価 4.71(877件)

国産 黒米 900g

送料込み 2.500→1,248円



2点以上で半額になります‼️



綿100% 微起毛ビエラパジャマ




微起毛ビエラ素材とは



表面がほんのり起毛の素材だそうで、写真を見ると伝わりますねウインク



まだまだ肌寒いこの時期にぴったりのパジャマだと思います気づき




今なら全サイズ、全カラー揃っています気づき



4.17(293件)

綿100%微起毛ビエラパジャマ 

送料込み 2.250→2点以上で1点あたり1,125円 




期間限定



お肉屋さんのメガ盛り



選べる福袋 総重量 2kg!!






プレーンハンバーグ 500g(125g×4)


はしっこ豚肉ロース1kg



プレーンハンバーグ  500g(125g×4)

or

鶏プレーンハンバーグ   500g(125g×4)

or

チーズ inハンバーグ   500g(125g×4)

or

鶏チーズ inハンバーグ   500g(125g×4)


のセットです気づき




特にチーズハンバーグ美味しそうですウインク




高評価 4.25(461件)

お肉屋さんのメガ盛り 選べる福袋 総重量 2kg

クール便送料込み 5,998→2,999円 




最後まで読んでいただき



ありがとうございましたニコニコ



今週もできるだけ無理のない時間をお過ごしくださいねクローバー



イベントバナー