3coinsへニコニコ




こちらの3点を購入しました



1つ目は



自分の水筒です気づき



450ml 入りますニコニコ

しかも軽〜い ◡̈ 250gぐらいです!






公式 3coins



保温効力 67度以上(6時間)

保冷効力 6.8度以下(6時間) ですニコニコ





色もアイボリー✨

ブラウンもあります ◡̈



そして



シンプルな作りで



手入れも簡単で気に入りましたウインク





飲み口もいい感じですOK



氷も入れやすそうニコニコ





今まで娘のお下がりの横にすると漏れることのある水筒を使っていたので(笑)


これで選手交代できますウインク


1,100円(税込み)でいい買い物ができました✨



そして


孫ちゃんたちにこちらニコニコ


上の孫ちゃんには



フレイク ブロック (330円)




こちらを組み合わせて




色々な形が作れそうですウインク






下の鍵好きな孫ちゃんにはこちらウインク




KEY TOY 550円



こんないいのが販売されるのなら



これを作らなくても良かったかな🤔 



なんて思ってます爆笑 

遊んでないことはないけど、鍵と鍵穴が小さいので、操作が難しそうです💦




まぁじーちゃん、ばーちゃんの愛情ということで爆笑



ではでは



今週もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



30日、楽天市場ではポイント4倍デーですねニコニコ



楽天市場




オーガニックコットンで



驚く安さですびっくり

夫用に購入しました ◡̈






高評価 4.47(153件)

メンズ 天竺編みコットンタンクトップ 2枚組

送料込み 300円




こちらの



cocaのベストもおすすめです気づき



手持ちの服に合わせられますウインク




先日のおうちランチ会にも



手持ちのトップスに合わせて着て行きましたウインク



この時期は長袖



少し暑くなって来たら半袖に合わせられますウインク



丈も161cmでおしりが隠れる位ですOK

Lサイズ



coca ダンボールベスト





こちら来季用にいかがですか?



薄手ですが、とても暖かいですニコニコ



リブニットなので細見えします気づき

特にこの色がおすすめです!色合わせがしやすいです↓



高評価 4.43(197件)

coca レディース タートルネック ニット

セール 1,290→990円





無洗米 ひとめぼれ 10kg






評価 4.56(9件)

岡山県産 無洗米 ひとめぼれ 10kg(5kg×2)

送料込み 4,299円




母の日のギフトなどにいかがですか?


お花とスタバのコーヒー、パウンドケーキのセットです気づき







最後まで読んでいただき


ありがとうございました😊


笑顔になれることがありますように🍀