DAISOさんで



テレビ用の耐震マットを



買い替えましたニコニコ

気付けば以前の物はぺらんぺらん爆笑





4枚入りで  



両面に粘着力がありますOK





夫にテレビを持ち上げてもらい


⭕️の所に前後左右4箇所敷きました。


やはり新しい物は当たり前ですが粘着力も高いですね✨


 

全国的に地震が多いので不安になりますが



できる対策を少しずつでもすることで



その不安の粒を打ち消している所です爆笑


 

さて



息子が帰って来た日の晩ご飯ニコニコ



普段節約生活をしているらしく



帰って来た時位は



しっかりとご飯を食べさせたい親心ウインク




お魚屋さんで3種類のお刺身を買い

皮付きの鯛、マグロ、はまち



お皿に入れ替えて


出しましたニコニコ


お刺身以外は、ぽんかん、納豆、肉じゃが、おかず色々(ブロッコリー、水菜と酢玉ねぎ、焼き芋、コールスロー、きんぴら)、もずく、豚汁、ご飯です。



美味しい、美味しいと食べていましたウインク

良かった良かった ◡̈



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


5がつく日は楽天トラベルで



早期予約で使えるお得なクーポンがgetできますOK



旅行などの予定がある方は



今日の予約がお得です🉐✨


楽天トラベル












20%offクーポンが使えますニコニコ



賞味期限が長いので



備蓄にも



おやつにもいいですねOK

春休みのお昼ご飯にも ◡̈






高評価 4.75(51件)

楽天スーパーセール20%off

楽天おためしセット 賞味期限35日以上

11種類・14個



黒糖クロワッサンのセットですニコニコ



1個あたり102円(送料・税込)








低糖質パンのセットもお安いです拍手



1個あたり120円ほどです。



こちらのshopで一押しの組み合わせですOK



どちらも上にアルミホイルを乗せて



焼き戻すとサクサク感を楽しめますニコニコ



低糖質クロワッサン



低糖質パン・オ・ショコラ




賞味期限も75日と長めなのがいいですニコニコ


高評価 4.70(1,195件)

低糖質クロワッサン 12個

低糖質パン・オ・ショコラ 12個 計24個セット

4,100→2,870円 送料込み 



まだまだ寒い日が続いていますが



底冷えを気にせずに過ごせています下矢印







ふっくらぽかぽか♨️




2足購入で1足あたり770円(送料込み)です拍手




お水も届きましたお願い






賞味期限も2026.1でした拍手 下矢印






1本当たり49.5円ですOK



高評価 4.83(15,053件)

蔵王連峰の雪どけ水 500ml 42本

送料込み 



こちらも購入しましたOK



ポイントなどを使って2,000円ほどでニコニコ



レジャー用(気候が良くなったら広場などで、読書するのもいいですね)、キャンプ用、避難用にもいいですねOK






軽い鉄フライパンです(燕三条製)拍手

(軽さ765g)



IH、ガス火どちらにも対応していますニコニコ



購入予定ですウインク



スーパーセール半額です拍手拍手拍手




春らしいお菓子です飛び出すハート








日比谷花壇とのコラボ商品だそうですニコニコ




春らしいパッケージなので



お礼やご挨拶の品にもいいですね✨



高評価 4.56(163件)

ヨックモック カドードゥ プランタン 

個包装






最後まで読んでいただき



ありがとうございましたニコニコ



まだまだ広島も寒いです爆笑



皆様も風邪などひかれませんようにクローバークローバークローバー





イベントバナー