昨日は



肉じゃがときんぴらを作り



後は、少しだけ買い物へ自転車



ドラッグストアのLINE10%offクーポンを使って



セザンヌのパウダリーアイブロウを買いましたウインク







化粧に無頓着で



いまだにアイラインを引いたことも無ければ🤣



アイシャドウもほぼ使ったことがありません爆笑爆笑爆笑



ただ眉毛を描いたりやマスカラはしていますニコニコ

するのとしないのでは大違い爆笑




本当は、ずぼらだからこそ、マツエクに通いたいですウインクビューラーもしなくていいし、🐼目になってないか気にしなくていいので(笑)でも、働いていない今は、ぜいたくなので行ってません爆笑



この間買った、家でできるまつ毛パーマ、うまく行かず(私が不器用なせいです)..💦残り4回分あるので、

そのうちうまくなるかな?🤔



先程のセザンヌのパウダリーアイブロウは



ずぼらでも化粧下手でも眉毛が描きやすいので



気に入っていますウインク



そして何て言ったってプチプラOK



更にクーポンで安くなりうれしいですウインク

570→513円(税込)



その後買い物の時に 



たくさんの中学生と保護者の方を見ましたニコニコ



卒業式だったようですウインク



スーパーにもそのまま親子で買い物に来ておられ



『ご卒業おめでとうございます㊗️』と



心の中で言いましたウインク

知らない人から言われたらびっくりしますよね爆笑


 

小学校は来週くらいの所が多いようですね。



春はうれしいような人との別れが寂しいような



そんな季節ですねニコニコ



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



買える気がしませんが



買えるとうれしいです飛び出すハート



3/8 21時〜21時29分まで

山形県産金賞米 10kg 半額です!!

5.990→2,980円 送料込み




 




お試しにも、引越しなどのご挨拶にもいいですね飛び出すハート下矢印



スーパーセール半額



送料込みで300円です拍手拍手拍手



お米をいただいたらうれしいかも..です ◡̈


2個以上の購入で使える5%offクーポンもありますOK



こちらも半額 300円です拍手



2個以上の購入で使える5%offクーポンもありますOK



こちらもお安いです飛び出すハート










イベントバナー



最後まで読んでいただき



ありがとうございましたニコニコ



雨上がりの広島です。



少しだけ窓拭きでもしようかな。



いい1日になりますようにクローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}