ケンタッキーで期間限定ながら


チキンフィレサンドのセットが


値下げされていますね気づき
850→550円(税込み)

ケンタッキー公式 キャンペーン






早速夫と行ってみましたウインク





挽き立てリッチコーヒーにしましたコーヒー

いい香りに癒されました ◡̈



チキンフィレサンドも



写真と差異なくボリューム満点でしたOK






ドリンクは



+50円でMからLサイズに変更可能ですOK




お得なのは3/12(火)までなので



気になる方は行ってみられてもいいかもしれませんウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





【3月6日23:00~23:29】 



無洗米 米 10kg コシヒカリ が半額になります!







チャレンジしてみますウインク




麻のトートバッグですニコニコ




可愛い韓国の布、そしてデザイン飛び出すハート





素材が麻なのと



大きさやデザインもこんな感じなので



あまり重たいものや大きいものは



難しいかもしれませんが



ハンカチとミニ財布とリップくらい入れて



買い物に行く時などに使えそうですニコニコ



スーパーセール割引 1.186→826円 送料込みです拍手



最後までお読みくださり



ありがとうございましたニコニコ



今日は孫ちゃんたちが遊びに来ます。

今のうちに体力温存(笑)



暖かくしてお過ごしくださいねクローバー