上の4才の孫ちゃんが



私の母である・ひぃおばあちゃんへお便りを書(描)いたようですニコニコ



事前に見せてくれました↓





最近描けるようになった



♡やちょうちょ、階段、そしてマーメイド姿の自分が描いてありますウインク



驚いたのが



⬜︎の部分です。



まだ字は書けませんが



その部分には


『◯ーちゃん(母の呼び名。孫やひ孫たちに呼ばせています)、おぼえているよ。 ◯◯(自分の名前)より』と



書いたそうですびっくり

そう書くように促してないのに書いたので、娘も驚いたみたいです。



以前会ったのはもうかれこれ2年半位前のことです爆笑

(孫ちゃん当時1才10か月くらい)





孫ちゃんにとっても



印象的な出来事だったのでしょうねニコニコ



覚えていることに驚きましたウインク

子どもの記憶力おそるべし。変なことしないように気をつけます(笑)



さて、受け取った母は



もちろん大喜びです照れ‼️

すぐに娘や私の所に連絡が来ました ◡̈



多分、喜びいっぱいの返事を書くことだと思いますウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



広島は昨日も風が強かったです。皆様もお気をつけくださいねクローバークローバークローバー