今日から3月ですねニコニコ



3月もどうぞよろしくお願いします。




さて、



無印のレトルトカレー23種類が



今日から値下げされるそうですね拍手拍手拍手



・390円→350円(税込み)に

・店舗・通販共に



値下げされますニコニコ



無印 レトルトカレーの値下げについて


 

『値上げ』と言う言葉に



変に慣れてしまっているので



『値下げ』は嬉しいですニコニコ



特に我が家の定番・牛ばら肉の大盛りカレーも値下げされているといいなぁと思っています気づき




ただ、この間食べた際、お肉が小さくなっていました爆笑..気のせいであることを祈っていますニコニコ



ではでは本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 花束2月に経由購入してくださった方へ花束


 この度は、このような小さなブログにも関わらず、丁寧に読んでくださり、その上、購入までしてくださり、誠にありがとうございました。

 購入してくださった商品は無事に届いたでしょうか。商品と共に、皆さまがより幸せな生活を送られますようお祈りいたしております。

 この度は、誠にありがとうございました。

               ーりこりすー





3種・12個入りのロングライフパンですニコニコ





毎日クロワッサン   4個

低糖質クロワッサン  4個

黒糖クロワッサン   4個


が入っていますニコニコ




商品&ショップレビュー初投稿で500円offクーポンもいただけるようです。



コモ 食べ比べ3種12個セットクロワッサン

ロングライフパン

送料込み



今回は


4月に使える2000円offクーポン入りだそうです気づき




貴重で美味しい低温殺菌牛乳も入りますニコニコ


高評価4.71(379件)

瓶牛乳入り訳あり乳製品福袋



イベントバナー 




最後まで読んでいただき



ありがとうございました。



皆さまにとっても3月が素敵な日々となりますようにニコニコ