運動不足解消の為



自転車でスタバへウインク



カルビー新工場と宮島







風が強かったけど



波は穏やかでしたウインク





 

 

 

 

2人ともデカフェ



 


風が強かった分



いつもの1.4倍位 体力を使いました爆笑



そのせいか



読書をしていたら



ウトウト..



すぐ目覚めましたけど..



帰りは



主人の実家に寄り



最近した屋根の葺き替え工事や父の体調(糖尿病)の話を聞きましたニコニコ年末に『もう年だから何でも食べる』宣言していたのですが爆笑、そのせいで1月は値が悪くなり、お医者さんに『このままでは膵臓ガンになりますよ』と言われました。その後は再び食事制限と運動を頑張っているようです(2月はほぼ正常値になりました)でも身長161cmくらいで3kgほど痩せて49kg位だそうです💦




母もその後少しずつ体力も回復して来ていますお願い




この日も午前中は2人で自転車で本屋さんに



カープの選手名鑑を買いに行ったそうですウインク



私はちょこちょこ貼るカイロや食べ物などを持って会いに行っているのですが



この日は『息子登場』で2人ともうれしそうでした気づき

息子パワーすごい!!



何にしても元気そうでひと安心しましたニコニコ




ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ポイント4倍デーですね ◡̈



エントリーをお忘れなく🙏


イベントバナー



バレンタインのお返しにいかがですか?





個包装なので衛生的でシェアもしやすいですね気づき



きれいに包装されています拍手


高評価 4.31(870件)

銀座千疋屋 フルーツラング ラングドシャ 



こちらは



ポイント10倍です拍手拍手拍手






高評価 4.55(153件)

早割 ワッフル ケーキ 6個入り

クール便送料込み 2,500円



おすすめの煎餅スイーツですウインク



こだわりの材料で作られています ◡̈



こちらは箱入りです拍手



まだまだ寒い日が続くので活躍しそうですニコニコ




グンゼの綿100%のインナーです気づき





アウターに響きにくい厚みニコニコ




肌の為にタグを付けず



洗濯絵表示は転写プリントしてあるそうです ◡̈



高評価 4.44(446件)

アウトレット セール グンゼ 直営店限定 綿100%

 8分袖インナー  


グンゼ公式



こちら届きました‼️






ミニコーヒー缶と同じ位の高さですニコニコ






セットも簡単にできましたウインク







付属の袋もセット ↓





日本語の説明書と1年保証(LINE登録で2年保証)も付いていましたよウインク






収納袋も付いていたのでコンパクトにまとめられましたOKOKOK




我が家は他の避難グッズと共に



車のトランクに入れましたニコニコ

軽いので持ち運びもしやすいです。



2/25 24H限定 3%offクーポン

高評価4.52(46件)

簡易トイレ 非常用トイレ

凝固剤付きor無し 選べます ◡̈



別のショップの物ですが

10年保存 約100回分の凝固剤です ◡̈



こちらもあると安心な防災グッズです


どちらもカセットガスで暖が取れますニコニコ


煮炊きもできます↓


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたニコニコ


東日本の方は今日風が強いかもしれません。


気をつけてお過ごしくださいね{emoji:199_char3.png.クローバー}