雨続きで洗濯物を部屋干ししていたら



のホコリが気になり



コロコロウインク

 


長めのコロコロでは 壁や天井を




短めのコロコロでは 電気の傘をウインク






細かい所は



こちらで拭きましたウインク



ダイソーさんのもの。オレンジ抽出液が使ってあるので油汚れにも強く、キッチン周りでも活躍しています。50枚入りでコスパもいいです ◡̈







思いつき掃除が1番気が楽ですウインク

(月曜日はここ、火曜日はここ..と計画的に出来ない私爆笑




さて、初めてこちらのみりんを買いましたOK




蓋に工夫がしてあります✨



「広口」と「細口」と書いてありますニコニコ



広口 煮物の時など多めに使う時に役立ちそうです ◡̈





細口 きんぴらなどの炒め物など少し入れたい時やカロリーコントロールしておられる方に役立ちそうです ◡̈






早速きんぴらで下矢印



回しかけやすかったです✨







調味料も進化していますね拍手



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



来季用に買っておくのもいいですよねニコニコ



グローバルワークさんのリブハイネックプルオーバー 半額ですニコニコ



ぽかぽか高評価のシルクレッグ(アーム)ウォーマーニコニコ






この冬大活躍でしたウインク









雨続きでも



ガーゼ生地タオルなので乾きが良くて助かっていますウインク











イベントバナー




最後まで読んでくださり



ありがとうございましたお願い



広島は今日も雨模様です😆

ダムにも水が少ないようなので、貴重な雨です。



これからエアコンつけて



部屋干ししますウインク



お出かけの方は気をつけて



行って来てくださいねクローバー