久しぶりに無印で



買い物しましたウインク

 

 

 



 



まずは



柚子&金柑 のど飴ですニコニコ100円(税込)



 

のどにやさしい柚子果汁、金柑、羅漢果エキスが



練り込んでありますOK

癖も無く、優しい味わいです。



バッグに忍ばせておくと



出かけた先でおなかがすいた時に(笑)



便利ですウインク軽いしコンパクトだし、開封しても密閉できる点もおすすめポイントです ◡̈

1袋は飴好きの主人の母に渡します。




こちらは



持ち手付きごみ袋 14L 20枚入りですニコニコ99円

スーパーの袋・Mサイズくらいです。





娘や息子、主人の両親などに何かをあげる時に



便利に使っていますOK



100均の物より厚みがあって丈夫です✨

昨日も娘に小さめのぽんかんを30個くらい入れて渡しました。持ち手もびろ〜んと伸びませんでしたよ。



そしてoff商品



キムチ鍋の素 1人前×4袋入り 350→280円

(賞味期限が3月末のため)





3種類の唐辛子や豆板醤に、コチュジャンの風味を加え、辛味と風味を引き立てているそうです。



魚介や豚肉の旨み、キムチならではの酸味を効かせてあるそうですウインク公式の無印のショップレビューも4.3(23件)と高評価です。




そして初めてのたび型靴下ですウインク




履き心地優しいオーガニックコットンが使われています。履き口も優しい仕様です拍手



親指とそれ以外に分かれていますウインク




定価330→200円ですウインク




そろそろ無印良品週間があるといいなぁ..



と密かに思っていますウインク



ではでは



本日もよろしくお願いします気づき





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



イベントバナー 



オサカーナ人気3袋セットがリニューアルされました拍手



一時期売り切れになっていましたが



再販されています拍手

購入しました ◡̈






博多明太イワシ&チーズ味が加わりましたニコニコ







こちらは孫ちゃんの進級祝いに購入しましたウインク

幼稚園用。ポロシャツは自由です。



丸襟なのも可愛いですが



袖口がゴムなので



手洗いやお絵描きなどの時に



袖を上げやすいと思いますニコニコ





マイメロディバージョンもあります拍手



セレモニースーツ



セットなのでコーディネートに悩まなくて済みそうですね気づき




ななつぼし 10kg 送料込み



400円offクーポンが使えます拍手





最後まで読んでくださり



ありがとうございましたニコニコ



全国的に雨模様ですね。



仙台には雪マークも付いています。



外出される方はどうぞ交通安全にも気をつけて



行ってくださいねクローバー

(私も外出予定。安全運転して、気をつけます)