お雛様を出しましたニコニコ

娘が生まれた時のもの。お2人だけ🙏もう全部の人形や飾りなどを出してセットする気力がありません爆笑





さて、



前から少し書いている



母に広島へ遊びに来てもらう計画..



どうやら先になりそうです爆笑



母は結構アクティブで 

私と大違い



先日も自動運転のバスに予約して試乗したり



体操教室に行ったり



友達とランチしたり



博多駅や天神で買い物をしたりしていますニコニコ

運動のためでもあるそうです。



私がひとりで帰省するより



アクティブな母に 



こちらに来てもらえば孫2人(我が家の娘、息子)とひ孫2人にも会わせられるかなぁと思っていましたニコニコその方が母にも負担が少ないかな..と(母は、料理やお土産やあれこれ気を遣う人です)この時も娘と私、小さな1歳の孫ちゃんの為に、キャリーいっぱいにプレゼントや飲み物や食べ物を持って、ホテルに会いに来てくれましたびっくり





でも昨日電話であれこれ話す中で



今は3月に遊びに来る関東の姪っ子(兄夫婦の娘。母にとっては孫)へのおもてなしのことで



頭がいっぱいみたいですウインク

姪っ子は、都内の医大生。学会が福岡であるみたいです。



母には子ども4人、孫8人、ひ孫2人がいるので



年中誰かが帰っていて

近くには1番下の妹家族が住んでいるし



席がなかなか空きません(笑)



少し準備をしていただけに



がっかり..でもこちらに来る来ないを決めるのは母。



仕方のないことですウインク



寂しくないのはいいことですしOK



隙を見て(笑)会いに帰ろうかなウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



このタオル



母にと用意していたけど



私が使いますウインク

母用には、、また買おうと思います ◡̈




デザインも可愛いですラブラブ


グレージュ




ライトグレー



2点で15%offになります ◡̈


長めの方、多い方はこちらがおすすめです。



ショートやお子様にはこちらがおすすめだそうです。私は肩上くらいの髪ですが、こちらでも行けそうですOK



グルテンフリーの米粉パンのセットですニコニコ






広島に昔からある老舗のパン屋さんのものです拍手



お試しセット



色々お試ししたい方にはこちらがおすすめですニコニコ



 



この投稿が出る頃は在庫切れかもしれませんが



もし残っていればお得ですニコニコ



グローバルワークさんのものです気づき



半額です気づき




手放せない冬の必需品となりましたニコニコ



500円offクーポンで1.000円(送料込み)になります気づき




ぽっかぽかです♨️






  


こちらは



アウトドア用・防災用に購入予定ですニコニコ






簡単に組み立てられますOK




水洗いできるので清潔に使えそうですOK



しっかりしています拍手



我が家はSサイズのグリーンにする予定ですウインク




300円offクーポンが使えます ◡̈


色、サイズだけでなく凝固剤の有り無しも選べますOK


 


イベントバナー



最後まで読んでくださり



ありがとうございましたお願い



今日は下の孫ちゃんとこれで遊びますニコニコ ↓



ダイソーさんのものです。ミニと呼べないほど大きい車ウインクちゃんとプルバックするみたいです。