神社へお詣りにニコニコ



手水舎が2月らしい雰囲気にラブラブ

季節を取り入れた飾り付けがとても素敵です✨




 

 

 

その後は近くのパン屋さんで



お昼のパンを購入しましたウインク


 



スタバにも寄って



公園で昼ごはんウインク



デカフェ・オーツミルクラテ




春を感じるスナップエンドウとベーコン、チーズのピザ



そして



クリームパンをいただきました気づき

米粉を感じるモチモチの生地に、優しいカスタードクリームがとてもマッチしていましたウインク



アウトドア用の椅子を持って行っていたので



ゆっくりと背中にお日さまを感じながら



読書をしましたウインク

山本文緒さんの本『絶対泣かない』を読みましたニコニコ短編集なので、読みやすいです。日常生活や人物像を想像しやすい言葉のセンスが、さすが山本文緒さんです。『絶対泣かない』のタイトルですが、泣きそうになったり、強く踏みとどまったり、はらりと泣いたり..それぞれの主人公の想いが伝わって来ます。



装丁も可愛いです拍手







そしていつもの好きな景色を見て ↓


青く薄く澄み渡る春の空、青々とそびえ立つ瀬戸内海の島々、静かに浮かぶ牡蠣いかだ、そしてゆっくり進む漁船(右下)、、絵のようです。




帰ってからは



母から送られて来た



鹿児島銘菓・げたんは(三角形の黒棒を濃い黒蜜に浸したような味)を食べてエネルギーチャージウインク



げたんはを久しぶりに食べましたが、しっとりしていて濃厚な味でとても美味しいですラブラブ

自転車で移動しても、その分おなかが空いて(笑)、しっかりと食べてしまいます爆笑







この『濃密』げたんはは、黒蜜が濃くてミネラルたっぷりという感じでおすすめです↓





ではでは



今週もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日20時からお買い物マラソン始まりますねウインク



こちら残り僅かだそうですお願い


菜種油、お醤油、白だし、のり、、うれしいセットです✨


特にベリー&ベリーのジュースが美味しそうです ◡̈



井村屋さんのお菓子のセットですニコニコ



油は重たいので助かりますねお願い




こちらはAmazonニコニコ



この冬は部屋干しが多めですが

今日も爆笑


この洗剤のおかげで快適な仕上がりです気づき



花粉も飛び始めているしこれからも活躍しそうです


151回分 半額です✨

1,131→565円




最後まで読んでいただき



ありがとうございました🙇‍♀️



外出予定のある方は、気をつけて行っていらしてくださいねクローバー