夫も仕事が始まり



私も通常モードにお願い



自分のペースで家事ができますニコニコ

夫はテキパキタイプ、私はエネルギーを貯めてやっと動き出すズボラタイプ



モップ(シートや雑巾を挟む所)が壊れていて



大掃除もゴムでシートを留めて使っていました爆笑





やはり使いにくいので



新しいものをDAISOで購入しましたウインク

330円





シートもOK


 


セットしてスイスイニコニコ




軽いですね〜ニコニコ快適・快適!!

今までのスタジオクリップ さんのモップは、可愛いけど木製なので重たかったです。


掃除機の後に使いましたが



隅々まで乾拭きできて



気持ち良かったですOK



やはり年齢的なものか性格的なものか

両方だと思います💦



段々拭き掃除が怠惰になって来ていたので



これはいい買い物をしましたニコニコ



ドライシートも表裏使って(笑)90日=3か月持ちそうでコスパも良さそうです。



面倒なことは



手軽な手段を使うことで



ハードルが下がりますねウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

先程



ポイント2倍来ました(涙)

来ないだろうとあれこれ買ってしまっていましたチュー

でも電池はこれから買いますウインク



使い始めて1年以上経ちました。



ズボラな私が洗濯機にポイッと入れて洗っても



特に変化なくふわふわぽかぽかのまま



使えています拍手












内側はシルク100%であたりが優しいです拍手




もふもふ ぽかぽかで



これのおかげで足が特に冷えることもなく



過ごせていますウインク






おすすめですむらさき音符



高評価 4.66(2,577件)


mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー




お昼ご飯の時によくいただいていますお願い

ご飯やオートミールを入れてのおじやもおすすめです◡̈


玉ねぎの血液さらさら効果もうれしいですね気づき



高評価 4.63(1.396件)

すりおろし玉葱のお味噌汁 25食入り 1.000円




このガーゼタオルもおすすめです‼️



我が家で毎日のように活躍しているタオルですニコニコ







ガーゼなので



肌触りも優しく



吸水性も高く



乾きも速いです拍手拍手拍手



初めて購入したもの ↓

こちらも未だ現役です ◡̈



2回目に購入したもの ↓

いつもミニサイズのクリアファイルを付けてくださいます🙏これがちょっとしたもの(本とかチケットとか)を入れるのに役立っています。




到着したてはぺっちゃんこなのですが



洗うとふんわりして来ますニコニコ



7か月使ったものも吸水性は落ちていません ↓






洗濯物が乾きにくい



雨続きの時や冬場でも乾きやすいのも利点ですOK



買うならマラソンの時がお得です❗️

私は前回マラソンで無い時に定価で買ってしまいました爆笑今回追加購入します ◡̈



品質の良い日本製(泉州)タオルです拍手



高評価 4.74(940件)

日本製 ガーゼタオル フェイスタオル 3枚セット 

1,650→1.000円(39%off)送料込み




そろそろ電池が無いのでこちらも購入予定ですニコニコ



防災用にもおすすめです。



高評価 4.43(23件)

乾電池40本セット(単3・単4 各20本)送料込み

1.180円 受け取り不要のゆうパケット便ですニコニコ



こちらは娘宅・息子宅にプレゼント予定です。



LEDライト付き 

緊急連絡先リスト付き

→これが特に有り難いですね。


の乾電池式のスマホ充電器です ◡̈


高評価 4.34(64件)

【1/10限定!確率1/2 最大100%P還元】乾電池式モバイルバッテリー 1セット2個  1,320円 送料込み

受け取り不要のメール便(ヤマト)ですニコニコ




こちらはパナソニックのものですニコニコ


電池付きなので、このまま保管しておくと良さそうですねOK


Panasonic 乾電池式モバイルバッテリー 

単3形乾電池エボルタNEO4本付き 2.198円 送料込み

受け取り不要のメール便ですニコニコ




甘いものも大切ですね気づき



買い回りにもおすすめですニコニコ







こちらはマラソン中 ポイント10倍です‼️

職場などでのお配り用にもいいかもしれませんニコニコ



最後まで読んでいただき


誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


より良き1日となりますように{emoji:002_char3.png.ニコニコ}