我が家のプリンター




5年くらい前に壊れたまま💦(純正でないインクを使ったのが原因かと思われます爆笑皆様もお気をつけくださいお願い



必要性もあまり感じず



買い替えていませんでしたウインク



ところが夫が必要になり



買うことにしましたニコニコ



セール品ウインク





7700円くらいでしたが


アプリの500円offクーポンや


ポイントを使って


支払ったのは


590円‼️


公共料金関係などをこの電気屋さんのカード1枚にまとめているので


自然とポイントがたまりますお願い
以前もシーリングライトを購入しました。


インクも付いていたし


コピーもできるし


その後夫がプリントアウトしていましたが


きれいに印刷できていましたウインク


今回はどうしても夫が必要で家でのプリントアウトでしたが


仕事関係のものは職場で印刷するし


家では何年かに1度の町内会関係のものを印刷するくらいです。


だからあまりインクは無くならないと思いますニコニコ
年賀状も家では印刷しないし


替えのインクのカートリッジが必要な頃には



きっとポイントが貯まっているのでは..



と希望的観測をしています(笑)

その時は、互換性のカートリッジでなく純正のものに..

 

 

 ポイント様々ですお願い



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お米の値段も上がっていて



ため息が出ます爆笑



新米でお手頃価格、評価の高いもの、美味しそうなもの探してみましたニコニコ



新米・ひとめぼれです気づき




ひとめぼれコシヒカリの子どもの品種で



粘りと香り高い、ふっくらとしたお米です拍手



東北だけでなく、広島でもよく食べられているお米です ◡̈



産地である広島県北部は



中国山地沿いの



自然豊かな場所です拍手拍手拍手



ミネラルたっぷりの湧き水で育ったお米です気づき



農薬も最小限に抑えておられます拍手





楽天大感謝祭で



800円offクーポン‼️が出ています拍手拍手拍手



おすすめです‼️


新米 令和5年産 20kg(5kg×4袋)


7,580→6,780円 5kgあたり1.695円


評価 5 (8件)




エントリーもお忘れなく👇


イベントバナー