ずっと食べたかったカレーのお店へウインク




TABLA



 

 

 日替わりカレーのシングルセットにしましたウインク

玉子と野菜のカレー

これで1.000円くらい。しかもPayPayで払ったら2人分で、208ポイント返って来ました ◡̈



フルーティでナスやかぼちゃなどが煮溶けている



旨みたっぷりのカレーでした気づき

美味しかった〜!




その後は畑へニコニコ



大根を収穫して



 

 


芽のたくさん出たほうれん草を間引きして





下矢印



新しい畝に植え替えましたニコニコ





籾のふとんもかけましたウインク






この寒さで残っていたピーマンもミニトマトも


だめになっていましたお願い



次は、年末にお正月用の大根を抜きに



行く予定ですニコニコ




気付くと今年も残り2週間ほどになりましたね気づき




慌ただしくなりそうですが



できるだけ落ち着いて過ごしたいと思いますニコニコ



ではでは



今週もよろしくお願いしますニコニコ



おまけ)

3本収穫しましたニコニコ

1本編み込み?大根あり(笑)

比較的いい真ん中の大根を娘宅にあげます ◡̈




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



忙しいこの時期の鉄分補給にいかがですか?




アサイーベリー 約3か月分 1,392円


スーパーDEAL 50%対象商品で半額分ポイントバックされます拍手拍手拍手(私の場合705ポイント)




抗酸化物質・アントシアニンが豊富なのも



うれしいですね気づき


高評価 4.45(591件)

アサイーベリー 約3か月分 1,392円 

スーパーDEAL50%ポイントバック 送料込み



楽天トラベルの



日替わりクーポンも魅力的です気づき





春の旅行の早期予約に向けてのエントリーもあります!





下矢印

我が家は旅行や帰省の時は楽天トラベルを使っています。レンタカーの予約も簡単だし、予定変更でキャンセルの場合も取り直しも簡単にできます。


楽天トラベル



先に楽しみを持ちたいな。



最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ



こちらも楽しみ照れ


イベントバナー