早くも今日から11月ですねびっくり


今月もよろしくお願いしますニコニコ



さて、昨年台風に備えて



外の窓に貼ったプラダン



その後も目隠しにもなるし断熱効果もあるので



そのままにして快適に過ごしていましたウインク





しかし



1年ほどで



片側だけ剥がれました💦




プラダン本体も劣化していて再生不能爆笑



プラスチックなので



やはりお日さまには弱いですね💦



プラダンが無いと



カーテンはあるけど丸見えみたいな感じで



落ち着かないのでこちらを購入しましたウインク ↓







まずは、窓の大きさに切りますニコニコ





次に


霧吹きで水をしっかりとかけますニコニコ





一方、窓の方にもしっかりと霧吹きで水をかけますウインク

冬場の結露のイメージで



そして貼りますニコニコ




ものさしなどで空気を抜いたら出来上がりですOK

夫がしました。





左側:シート(内)


右側:シート(内)+プラダン(外)

右側のプラダンは外れていないので、そのままにしています ◡̈



このシートには



目隠し効果と断熱効果があるそうなので



一石二鳥だなと思っていますウインク



さて、余ったシートが



ちょうど洗面所入り口のドア窓にぴったりだったので

すりガラスで、高い位置にある窓なのでそんなに気にならなかったのですが、今後家族以外の人が泊まる日に備えてウインク



そこに貼りましたウインク







光は通すけど、見えなくなりました気づき








こちらも目隠しと断熱効果の一石二鳥になりそうですウインク





ではでは本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



10月に経由購入してくださった方へ花束花束花束


この度は、経由購入してくださり、誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


商品は無事届きましたでしょうか。

我が家は柿がまだ届かず、待ち遠しい日々です


言葉に尽くせませんが、温かいお気持ちをうれしく、そして有り難く思っております。


どうぞ、これからもより一層幸せな日々を送られることをお祈りいたしておりますクローバークローバークローバー


この度は、誠にありがとうございました。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



1日限定のお得なものを集めました ◡̈




まずは



低温殺菌牛乳、ヨーグルト、ナチュラルチーズのセットです拍手



高評価4.71(339件)のものです拍手拍手拍手



次の物が組み合わせ送られて来ますニコニコ



レビューに写真を載せておられて、とても参考になりますウインク



低温殺菌牛乳




ヨーグルト









チーズ






1.000円offクーポンで2.888円(クール便送料込み)ですニコニコ





次に 



抹茶入りの深蒸し茶です照れ







うれしいパック入りです拍手拍手拍手






何と1.000円(送料込み)で、80パックも入っています‼️







手軽に飲めて後片付けも楽でいいですね気づき



お昼のお茶漬けにも使いたいですウインク



高評価 4.72(32件)

抹茶入り深蒸し茶 80パック 1,000円




それから、美味しそうなチャーシューのご紹介ですニコニコ



毎月1日限定 のワンダフルセット‼️


内容はその月によって変わるそうですよウインク




ラーメンやチャーハンに入れても



チャーシュー丼にしてもいいですね気づき



毎月1日限定 ワンダフルセット

数量限定 チャーシュー 2.000円 クール便




最後に



新米・あきたこまち のご紹介ですニコニコ



ワンダフルデー300円offクーポン使えます ◡̈



先日購入し美味しくいただいています照れ






粒揃いのきれいなお米です気づき




虫除けの米びつ当番も大活躍です気づき


胚芽押麦もお米に混ぜるだけで簡単に栄養を摂れますニコニコ




令和5年産 新米 あきたこまち 10kg

4,280→3,980円 送料込み


届け先の住所変更で、ご実家や離れて暮らすご家族に送るのもおすすめですニコニコ




ではでは最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたニコニコ


より良き1日になりますようにむらさき音符