空気清浄機が古くなったので

(使用期間10年ほど)



大型ごみとして出しましたお願い






広島市の場合



以前は



① ネットか電話での申し込み

コンビニなどで収集券を購入

③ 排出



の流れでしたニコニコ



しかし今は



① LINE(ネット、電話も可)での申し込み

PayPayなどでの支払い

③ 排出



となりました拍手



当日は家にある紙に、日付、申し込み番号などを書いて自宅前に置いておくだけですOK



わざわざコンビニに行かなくて良くなったのは



とても便利ですニコニコ



さて、新しい空気清浄機はまだ購入していませんが



次はダイキンのものにしようかなと思っていますウインク

兄夫婦が実家の母にダイキンのものをプレゼントしてくれお願いそれがとても性能が良さそうでした。母は、花粉の症状や秋の不調などがかなり和らいだみたいです。コンパクトなのもいいですね。





ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ブロ友さんに教えていただいたパック




2パックまとめ買いすると



3.344円offクーポンが使えます拍手



4.720−3,344=1,376円で



1袋(30枚入り)当たり688円となりますOK





大きめサイズで、

あごまでパックできる人もいるみたい


滴るほどの美容液(400ml)



でできたパックです気づき




乾燥が気になるこれからの季節にうれしい



美容成分がいっぱいですニコニコ






私は、夜ゲリラクーポンが来るか(来ないと思うけど)待ってから(ブロ友さんのpickから)買う予定ですウインク→庶民はこうして暮らしてることを政治家に知ってほしいな。



ファクトリーメイドマスク30枚 

1パックあたり 688円

送料込み

高評価 4.58(231件)





24H限定・先着500枚限定で30%offクーポンが使えます ◡̈









ベージュ




ピスタチオ




ブラウン




グレージュ