久しぶりに電車で街中へウインク




JR新白島駅で降りて




歩いていたら




以前には無かったカフェができていました気づき





落ち着いた外観ニコニコ




『21番地』というカフェです照れ






おしゃれな店内ですウインク

お店の方には許可を取って撮影しています。『5月にオープンしたので、どんどん発信してください』とのことでした ◡̈





今は



デンマークの老舗家具メーカーFRITZ HANSEN(フリッツ ハンセン)とコラボしたインテリアになっているそうです照れ来月にはまた別のインテリアになるそうです ◡̈




テーブルも椅子も本当に素敵です拍手

奥のスタジオではお花を生けておられました気づき






私達は2人掛けのテーブル席へウインク

この椅子、見かけがおしゃれなだけでなく、身体を優しく包み込むような感じでした。背中部分は、後ろにしなるような仕様にしてあるようです。快適な座り心地でした。




頼んだのは



ハムバターのサンドイッチとカフェラテ照れ





これがまた本当に美味しい‼️



バターもハムも中のルッコラとかの野菜も



素材1つ1つがこだわりという感じでめちゃくちゃ美味しかったです照れ白く見えるのがバターですが、チーズを感じるまろやかな味でした。このバターを2切れとも食べたかったけど、今週血液検査を控えてるので、涙を飲んで(→大げさ 爆笑)1切れは夫にあげましたウインク



カフェラテも最初の1口から最後の1口まで



ずっと優しい味で幸せな気持ちになりました気づき

帰り際にお店の方にお礼をお伝えしましたお願い




21番地




その後は来春完成予定のサッカースタジアムへ



かなり完成に近付いている感じでした拍手

サンフレッチェファンの夫は、たくさん写真を撮っていました ◡̈




サンフレッチェの路面電車も走っていましたよウインク





本通りではマルシェもしていましたウインク




たまには街中に行くと




おしゃれなお店や食べ物に出会えたり




新しいことを知ったり刺激的でいいものですねウインク




帰って歩数を確認すると..



珍しい(笑)‼️





でも安心してください、こんな日も多いです爆笑 ↓

自慢できないですね。



ではでは今週もよろしくお願いしますニコニコ