4か月ぶりに歯医者さんへ




定期検診&クリーニングですニコニコ





ずぼらゆえか 行くのがとても面倒でした爆笑




でも年齢的にもそうも言っておられません💦




大切に使わなくてはチュー




自分なりに念入りに歯磨き&お手入れして歯医者さんへウインク




今回の歯科衛生士さんは



とても優しい感じで

『楽にしてください』と仰り、度々、十秒くらい口を休ませる時間を取ってくださいました ◡̈


1つ1つのステップが丁寧で



いつもなら長く感じる1時間が短く感じられましたニコニコ



歯科医院選びは、歯医者さんの技術・お人柄も大切ですが、歯科衛生士さんの技術・お人柄も大切ですね❗️



あと、親知らずを抜いた後から前歯辺りがほんの少し動く感じがありそれも相談しましたニコニコ



自己判断で前の歯医者さんで作ったマウスピースを時々付けていたのですが、やはりそれが効果があるそうですOK元の位置に戻る感じがしています。実際歯の揺れもほぼ感じなくなりました。




虫歯、歯肉炎なども無く



次回は4か月後となりましたウインク



ではでは



どうぞより良き1日になりますようにクローバー




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



仕方ないとは言え、ふるさと納税の制度の見直し(改悪💦)がありますね爆笑



もし予定しておられる方は



今のうちが良さそうですねニコニコ



高評価の物、おすすめの物をまとめてみました✨



令和5年のブランド新米が20kg届きますニコニコ







こちらの中から4種類が届きますニコニコ







発送時期は



現在10月〜12月までの中から選べますニコニコ




個包装なので鮮度の面でも、どなたかに分ける場合でも良さそうですねニコニコ




高評価 4.57(599件)

茨城県境町 ふるさと納税

令和5年産 新米 20kg(5kg×4袋) 12,000円

送料込み 

先程手続きしました。10月発送の便にしたしたニコニコ



こちらは我が家の今年度手続きした物ですニコニコ




天然まぐろのねぎとろ1.3kg以上が届きますニコニコ







粗挽きで変なくせもなくとてもおいしいです飛び出すハート







先日はちらし寿司を作り


別添えで上にのせていただきましたニコニコ




さっぱりした寿司飯にも良く合いますOK


高評価 4.92(63件)

静岡県焼津市 ふるさと納税

天然粗挽きネギトロ 1.3kg以上 10,000円




高評価の特大うなぎです照れ



1尾あたり200gもあります‼️




便利でおいしさを保つ個包装ですニコニコ





高評価 4.40(239件)

佐賀県上峰町 ふるさと納税

国産うなぎの蒲焼 約200g×2尾 

クール便送料込み 10,000円



こちらはまだ届いていませんが



手続きした



毎年大人気のハンバーグです飛び出すハート






小さなお子様からご年配の方まで



食べられる柔らかさ照れ




どーんと20個も入っています照れ




簡単に食べられますOK




高評価 4.62(7,924件)

福岡県飯塚市 ふるさと納税

鉄板焼ハンバーグ デミグラスソース 20個 

クール便送料込み 10,000円



ーここからは(ふるさと納税ではありませんが)おすすめの商品ですー



先日もpickさせていただいた



カゴメのフルーツ+野菜ジュースのギフトセット



夏バテ気味の時にも冷蔵庫にあると心強いですね照れ



3,000→1,620→(200円offクーポンで)1,420円です拍手1本あたり約59円です。

送料込みのお値段ですニコニコ




こちらは


国産原料で作られた



プレミアムジュースのギフトですニコニコ



3,000→1,620→(200円offクーポンで)1,420円です拍手送料込みのお値段です ◡̈


紙製容器なので、捨てるのも簡単でいいですねニコニコ




暑さ対策に



クールリングもいいのですが



こちらは肌触りが良さそうでいいですね飛び出すハート



保冷剤付きです拍手拍手拍手



保冷剤ポケットが付いているので、ポロっと落ちなくていいですねニコニコ


クールタオル 保冷剤付き 日本製 冷却タオル




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️



暑さ厳しい折、どうぞご自愛くださいねトロピカルカクテルスイカジュース生ビール{emoji:267_char3.png.パフェ}