クールシェアに



いつも行かないショッピングモールへウインク

スタバが2店舗ある広島では大きめの所です。



買い物がてら



私にしてはよく歩きましたニコニコ




途中スタバでお昼ご飯ウインク




2人とも根菜チキンサラダラップ



そして飲み物は..




私がカフェアメリカーノニコニコ



そしてまさかの夫がピーチフラペチーノウインク



ピーチフラペチーノは



桃ピューレに

桃の果肉に

桃のホイップクリームと



桃尽くしで美味しかったそうですウインク






いただきながらスタバのアプリを見てたら




な、な、何と




その日までで消えるスター(ポイントのようなもの)があることに気付きびっくり‼️



慌ててその場で



eチケットに交換しましたウインク



セーフチュー






で、根菜サラダラップだけでは足りなかったので(笑)



フードのeチケットを使ってこちらをウインク

夫にも少しあげましたニコニコ



しっかりと食べたので再び歩きますウインク



ダイソーやスーパーなどで買い物をして



更にコストコへニコニコ



コストコでは



ベーグルといつものメキシカンサラダラップを買って帰りましたウインク








よく歩きよく食べた1日でしたウインク




ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ