暑くなって来ましたね爆笑



楽天で購入したキンパ・ポックンパ、ネギトロが届き












我が家の冷凍室もギューギューです爆笑




さて、作り置きのおかずは



だいたい2、3日で食べるようにしています。




3日目でも美味しく食べられるように




隠し技を?




何てことはない




それは唐辛子を入れることですウインク




茹でオクラにも





ツルムラサキのお浸しにも






きゅうりとシソの昆布和えにも




出来上がりにぱらぱらーっと入れましたウインク



でも



ポテトサラダにはさすがに合わないので



こちらを入れましたウインク




味はたいして変わらず(ポテトサラダ+からしは変わりますウインク)美味しく食べられるのでおすすめです。入れ過ぎないように気をつけてくださいねーニコニコ(私は1タッパーに輪切唐辛子5・6個くらいです)




ずぼら・食いしん坊の何てことはない日常の工夫でしたお願い



ではでは



本日も暑さに気をつけてお過ごしくださいねニコニコ