美味しそうなゴーヤを買いました照れ



今季初です飛び出すハート

2本で298円+税





ゴーヤチャンプルを作りますウインク



縦半分に切り



綿を取り



スライスして



塩を振って10分ほど置きますニコニコ






ニンニクの香りを出して



豚肉



人参を加え



こしょうを振りますニコニコ







更にゴーヤを加え



しんなりするまで炒めたら



かつおぶし


夏バテ予防にミネラルの多い黒砂糖


料理酒を入れますニコニコ




そして


みりん


めんつゆ


そしてずぼらの真骨頂・フライパンの真ん中を開けて卵を流し込みますニコニコ





出来上がりウインク






ゴーヤチャンプルを入れた今朝のご飯ニコニコ

朝からよく食べます爆笑



紅白なます、キクラゲ天、スイカ、きな粉・蜂蜜・オートミール・バナナ・アマニ油入りヨーグルト、おかず色々(かぼちゃ、トマト、わかめときゅうり、スイカの塩麹漬け、ツルムラサキのお浸し、ほうれん草の胡麻和え、ゴーヤチャンプル)、茹で玉子でした。



ゴーヤには



ビタミンCだけでなく



赤血球を作り出すサポートをする葉酸や



余分な塩分を体の外に出すカリウムも豊富に含まれているそうです拍手でも食べすぎると、人によっては胃痛になることもあるとか🤔何でもほどほどがいいですねウインク



ところで、我が家の片隅に植えたゴーヤはと言うと 






10日ほど経った今も



ほとんど成長していません爆笑



果たして収穫できるのか...



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ゲリラポイント2倍来ましたね‼️


オサカーナ、底値です‼️



人気3袋セット 1,440→1,000円です拍手拍手拍手




こちらの3袋が届きますニコニコ




これまでどれだけ購入したことかウインク











本日の20時狩ら21時59分までのタイムセールなので



気になる方は、アラームをかけておくといいかもしれませんニコニコ私こそ忘れないように買います爆笑




超目玉1000円ポッキリ

オサカーナ人気3袋セット

高評価 4.71(516件)送料込み

受け取り不要のポスト投函です ◡̈



お米、安いのを見つけましたウインク



以前購入した時は



精米後9kgで3袋に分けて届きましたが





今は精米後10kg1袋で届くようですニコニコ



お米自体は、ブランド米・ひとめぼれなので





粒揃いで






美味しいです飛び出すハート

こちらのお米を今日購入予定です ◡̈


宮城県産ひとめぼれ 10kg 3.490円 送料込み

高評価 4.57(310件)



cocaのトップス届きましたニコニコ





チャコール


左:昨シーズン・Lサイズ 右:今シーズン・Mサイズ

昨シーズンの物、フリーサイズだと思っていたら、しっかり『L』の表示がありました(笑)



今シーズンは、色が濃くなりましたウインク



cocaの物は大きめな作りなので



161cm、中肉(一部?全部?ぽよぽよ肉)でMサイズでちょうどいい感じですニコニコ



私は中に濃いめのグレー系のシャツを着てからこれを着ていますニコニコ



新しい方を着てみました。実際はもっと濃いグレーです。



綿100%で着心地いいです ◡̈






色々な色がありますニコニコ





袖口がゴムなので、暑ければあるいは家事をする時は簡単に袖口を上にあげることができますOK





ガーゼ生地で夏でも涼しく着られるトップスです飛び出すハート


coca ティアードブラウス

高評価 4.29(83件) 




ふるさと納税



今回こちらを手続き予定ですニコニコ





何と、評価が4.93(56件)です拍手拍手拍手



食べ応えのある粗挽き仕上げニコニコ




天然マグロのみの使用です拍手拍手拍手




150g×9パックで届きますニコニコ





ねぎとろ丼にしたり





お魚ハンバーグにしたり




鉄火巻きにしたり色々出来そうですニコニコ

手巻き寿司もいいですね飛び出すハート




静岡県焼津市ふるさと納税

天然粗挽きねぎとろ 1.3kg以上 送料込み

高評価4.93(56件)




他にもお得な物や良さそうな物をpickさせていただきます🙇‍♀️






ガーンガーンこの間1,650円で買いましたネガティブ




1,000円になってます爆笑かなりお得です🉐










お得な買い物ができますようにニコニコ



皆様のpickも楽しみにしています飛び出すハート

特にお得なお米やスイーツを望んでおりますラブ


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️