雨続きでじめじめしている広島です爆笑



晴れていたら



雑巾を濡らして拭き掃除したい所ですが



☔️だと乾いた雑巾の方がいいですねウインク



せめて..と



乾いた雑巾にほんの少しだけアロマを垂らして



拭き掃除ニコニコ



ほんのりいい香りで良きかな..ですウインク






最近好きなのは



マンダリン照れ



爽やかな🍊の香りでフレッシュな気持ちになりますニコニコ



晴れたら



思い切りマンダリンを垂らしたお湯に雑巾を浸して



拭き掃除したいですウインク



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先程ドキンちゃんさんに教えていただき、



両方の実家へ送るよう手配しましたニコニコ

魚の栄養が手軽に摂れますね ◡̈



お安いので、売り切れていたらごめんなさいお願い


商品ページ内の、200円offクーポンを先にgetしておいてくださいねニコニコ






高評価 4.86(43件)


ニッスイ 紅ずわいがにほぐし、焼き鮭ほぐし缶など詰め合わせ 送料込み

200円offクーポンで1.580円です ◡̈




購入品届きました!



ガーゼフェイスタオル3枚セット




4セットから選べますニコニコ






我が家はAセットにしましたニコニコ






スワッグ、洗濯ばさみ、サボンの柄照れ




今回も小さいサイズのクリアファイルが付いていましたお願い我が家は切手や葉書類をまとめるのに使っています ◡̈ マスクの持ち運びにもいいかもしれませんね。



ガーゼタオルなので



肌触りもよく



何より乾きやすいのでとても気に入っていますニコニコ



洗えば洗うほどにふんわりして来ます拍手



おすすめですニコニコ

高評価4.74(799件)


日本製 大阪・泉州「後ざらし」

ガーゼ フェイスタオル 3枚セット おまけ付き

送料込み



こちらもおすすめですニコニコ



今治のハンドタオル3枚・送料込みで1,000円です拍手









こちらはギフト解体の



フェイスタオル 2枚


ウォッシュ(ハンド)タオル 1枚


フォーマルハンカチ 1枚


計4枚のセット・送料込み 1,310円です拍手







こちらもアイロン要らずでいいですねニコニコ



タオルハンカチ5枚セット・送料込みで1,000円です拍手






最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️



より良き1日になりますようにニコニコ