我が家のWi-Fiが入るくらい(笑)近所の友達の家に



お茶コーヒーに呼ばれました照れ



年末には



こんな立派な里芋もいただき





いつも色々よくしてくれますお願い




手土産はmartさんで









たくさんの焼き菓子が並んでいますウインク





こんな可愛いカヌレや





シュークリームなどがありますウインク





迷いに迷い



ピスタチオクリームのフィナンシェと



こちらの スコーン アンバタにしましたウインク





友達の家で



美味しいコーヒーを出してもらい





子どもたちのこと



親のこと



自分たちのこと



最近読んでる本などについて



話に花が咲きましたウインク



子どもたちが小さい時もそうだったけど



今も話すことで色々な情報を得たり



考えが引き出されたりする友達は



とても大切な存在ですニコニコ



帰りに貸してくれた彼女の本お願い






これも自分が選ばない本ばかりウインク



大切に読ませていただきますラブラブ



ではでは



皆さま今日も暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ