頑張って実を付けていたミニトマト




先週の寒さで




とうとう枯れ枯れに爆笑




最後の実を取り




本体は抜きました。





掘った穴に






小さく切った




ミニトマトの本体を入れて

枯れ枯れなのがミニトマト。いんげんも寒さにやられていました💦








籾殻と






石灰と






肥料を入れて






土を被せましたニコニコ




これから土の中で形を変えて




命を繋いで行くのだと思いますお願い





玉ねぎは




順調でしたニコニコ






今年は冬野菜を植えてないので




これでしばらく畑には行かなくて良さそうですウインク




ではでは




本日も暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日購入したもの




まずは



こちら



シルク レッグウォーマーニコニコ

色はチャコールにしました ◡̈



こちらの 20%offクーポンを使って







1,144円になりました拍手拍手拍手







2足用はよりお得ですニコニコ


2,640→2,112円です ◡̈  



そして



スーパーセール半額!!のこちらも購入しましたウインク



ラッキーベリーナッツ 大容量500g(250g×2袋)


2,500→1,250円




4種のナッツ2種のベリーが入っていますニコニコ



ビタミンEやαリノレン酸、オレイン酸など栄養豊富なナッツ類






抗酸化作用の高いベリー類





そのままはもちろん



パンに乗せて焼いたり

  


ヨーグルトに混ぜたりしても美味しそうです照れ



高評価4.63(173件)のベリーナッツですニコニコ






このショップのベーグルも


おすすめできますニコニコ