弟がパチンコで勝ったからとご飯をゴチってくれましたぁ[みんな:01]

最初弟が「天津飯食べたい」と餃子の王将の予定が
パパの「それやったら夜勤前にいつも食べてるから、家で居る…」の一言で韓国料理屋さんへ[みんな:02]

photo:01


↑カシスマッコリとザクロ酢[みんな:03]
初めてマッコリ呑んだけど…苦手[みんな:04]
ザクロ酢ゎ家で飲んでる紅酢のソーダ割みたいな感じで美味しいの[みんな:05]

photo:02


photo:03


↑サムギョッサル、チャプチェ、サラダ…後ゎ忘れたぁ…[みんな:06]

photo:04


photo:05


↑鱈のチャンジャ、トッポギ、タコのキムチ[みんな:07]
このチャンジャが全然辛くなくて、ひィでも食べられたのゎ驚き[みんな:08]
トッポギもホントゎ苦手やったけど、ちょっと辛いみたらし団子みたいな感じで美味しかったのぉ[みんな:09]
タコのキムチゎ思った食感と違うかったけど、美味しかったよぉ[みんな:10]

photo:06


↑これ一番の衝撃やったDEATHソース。
ちょっとつけただけで舌が痛くて痛くて…
ひィだけ無理でパパもマミィも弟も平気[みんな:11]
信じられやん[みんな:12]

でも美味しくいただいて、ちょっと苦手なものも克服できてよかったぁ[みんな:13]

ごちそうさまでした[みんな:14][みんな:15]


ひィ明日調理師の試験やのに呑んだけどいけるかなぁ…笑

iPhoneからの投稿