週末は



東京芸術劇場で公演の「燦々」を見たあと




銀座にある





ビストロジョーへ🤤









池袋から東京メトロで20分




ロフトを目印に迷わず行けました照れ



















































ロビーには慎吾ちゃんの作品がたくさん😃









細部に至るまで



ずっと見てても飽きません照れ















 


  

































HITO-RI-EAT(ヒトリート)




今回は

おひとり様限定の席とコースで予約😃










お客さんの年齢層も落ち着いていて




1人でも居心地は良かったかな😋






















































コースの中から



パスタやメインを選べて



料理はホントに美味しゅうございました😋










































コースにもデザートは付いてましたが




あえて


オプションでオペラを追加爆笑





そしてこのデカさ🤣🤣🤣✌️












けっこう濃厚で重く…




8割以上残しちゃいましたショボーンショボーン















リベンジはあるのか?!